※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳後、すぐに寝てくれない悩みです。お腹が空いているわけではないと思いますが、寝てほしいです。寝たと思ったら泣き出して繰り返しで、眠さと疲れで大変そうです。

授乳後さっと寝てくれない。お腹すいて泣いてるんじゃないと思うけど、さっと寝て欲しい!寝たと思ったら泣き出しての繰り返し。眠いのと疲れとでブッ倒れそう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期は夜戦いですよね…体力削れるとメンタルも可笑しくなっての悪循環😭😭
旦那さんとか寝かしつけだけでも変わってくれませんかね??
順番に睡眠とったり、抱っこしながらソファとかにもたれて仮眠とったりできるといいですね😖💦

🍎🍎🍎

夜間授乳お疲れ様です🍼✨
中々寝てくれないんですね!
私も初めての子育てでうちは逆に片方飲んだだけですぐ爆睡しててオムツ変えようがもう片方飲んでくれなくて困ってます😣
その子その子で色々なんですね☹️
うちは真っ暗が寝てくれなくてぐずぐずなってたので目には光が入らないように間接照明で結構明るい中で寝てます👶🏻
私がめまい持ちで暗いのが苦手なのもあるんですが💦
ネットの情報だと真っ暗にしろ!みたいにありますがその子によって眠りやすい環境も違うみたいですね🤢
ノンカフェインの栄養ドリンク飲んで乗り切ってます✨
試してみてください😊