※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもち
子育て・グッズ

離乳食のレシピ本を買おうと思っています。他にオススメのレシピ本やInstagramアカウントがあれば教えてください。

離乳食のレシピ本、画像のものを買おうと思ってます!

他にオススメのレシピ本やInstagramのアカウントなど
あれば教えてください☺️

コメント

m🔰

私は上の子の時アプリを使っていました!そろそろ下の子も離乳食始まるのでアプリを利用する予定です!
ちなみに、ninaruの手作り離乳食とカラダノートのステップ離乳食というアプリを使ってました!

はじめてのママリ🔰

一人目の時はあもちさんと同じ本とたまひよの365日の離乳食本を使ってました!
2人目はうたまるごはんを使ってました。
あと「トモニテ」っていうアプリは、食材の調理方法を動画付きで見られるのでおすすめです。

ぱんちゃん🐼

うたまるさんのものが見やすかったです!

アプリはカラダノートを使おうと思ってます👶💖

これからお互い離乳食期がもうすぐやってきますね💖
たのしみですね!

もも

この本を使っています!
わかりやすく、0歳〜6歳までと長く使えるので選びました。

はじめてのママり🔰

うたまるさんの本使ってます!写真付きで作りかたも献立もすべて載ってるので全く同じように真似するだけで簡単です!

タリアテッレ🍝

うたまるさんのも使っていましたが、最初のほうはこちらの365日マネするだけ離乳食を使ってました😊