※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月たたないうちに、新生児を連れて上の子の幼稚園や保育園の送り…

産後1ヶ月たたないうちに、新生児を連れて上の子の幼稚園や保育園の送り迎えを車でしていたという方いますか?
産後1ヶ月は旦那に送り迎えをお願いする予定ですが、毎週月曜日は仕事の関係でどうしてもできないそうです。
毎週月曜日は幼稚園を休むか、私が新生児を連れて送り迎えをするか、どちらの方が負担が少ないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院してから2週間くらい実家に里帰りして、自宅に戻ってからは送り迎えしていました!
下の子が新生児だと日中の上の子の相手も大変だと思うので保育園に行ってもらいます笑

ママリ

下の子が生まれたからと言って上のこの生活リズムを変えるのはかわいそうなので、普通に新生児連れて送ります!