※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母から子供のためにケーキでお祝いするべきか相談されましたが、ケーキが好きでない家族の誕生日についてどう思うか迷っています。形だけでもいいでしょうか?

義理母にいわれたのですが、
どうおもいますか??

今月は私と旦那の誕生日がありましたが、私も旦那もケーキがあまりすきではありません。
ちなみに1歳5歳の子供もケーキはあまりすきではない。

義理母に子供の手前ケーキでお祝いしたほうがいいといわれたのですがやはりそうですかね?
ケーキなしでした。

形だけでもある方が良かったですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキが無くてもお祝いしたのなら、それで良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよー♩
お誕生日おめでとうございました!💓

なな

大人の誕生日は特になくてもいいと思いますが、
お子さんの時だけでもケーキでなくても、お祝いで代わりになるもの(ケーキ寿司)とかあると思い出に残っていいのでは??と思います😊✨🎂

ままり

私は無くて良いと思う派です!
せっかくの好きなもの食べたいですし!
うちはホールケーキを買うのはケーキが好きな子供の誕生日だけです🤔

ほんちょ

誰も好きではないのなら、ケーキ余っちゃうと思うので、もったいないと思います。ただ誕生日なので、誕生日の人の一番好きな普段は食べられないものがあればいいと思います。お寿司とかちょっと高いステーキとか🤔ケーキって誕生日の特別なご馳走の象徴のようなものなので、代わりがあればいいのかなぁと

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよ😊
誰も好きではないものを食べるよりは、主役が好きなものを食べたほうがいいと思いますし!