※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子がたくさん言葉を覚えていて、喋るのが可愛いと感じているようです。発語が遅いと聞いていたけれど、喋る方だと喜んでいます。

1歳3ヶ月の男の子の育ててます。

発語について、今のところ
・パパ
・ママ
・じっちゃん(おじいちゃん)
・はーい(返事🙋)
・ねんね
・アンパン(アンパンマン)
・ブーブー🚗
・わんわん🐶
・バッ(バナナ🍌)
・バッバーイ(バイバイ)
・ないない(片付け)
・ばぁ(いないいないばぁ)
・だっこ
・どじょ(どうぞ)
・くっく(靴)
くらいです🤔

男の子は遅いと聞いていたので、わりと喋る方なんですかね?😊
たどたどしく喋るのが可愛くて可愛くてメロメロです😍

コメント

22

たくさん喋ってると思います👏かわいいですね😍
うちの息子は最近やっと、
ママパパ上の子の名前だけなんとか言えるようになったくらいです😂😂