※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠後、旦那にイライラするようになりました。細かいことで腹が立ち、改善されないので困っています。受け流し方のアドバイスを求めています。

妊娠してから旦那にイラつくようになった

いままでは許せてたことも許せなく
あらゆることにイライラしてしまうようになりました

例えば
・毎日夕食後ソファで寝てお風呂に入らない
・何度言っても水筒を洗わない
・同じコップを平気で1日以上使う
・麦茶やトイレットペーパーをちょい残しする
などなど細かいことではあります

本当に限界のとき一度だけ言うようにしてますが
謝られるだけで改善はされません

謝ってほしいわけではないので
それにもまたイライラしてしまいます🥹

妊娠中のホルモンの影響もあるのかもしれませんが
産後はよりひどくなりそうだなと思ってます

イライラすることがあったら
都度伝えてますか?限界まで我慢しますか?
それとももう諦めて何も言わないようにしてますか?

うまい受け流し方のアドバイスをいただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!!!
産後は旦那の行動のほとんどが本当にストレスです笑笑
私はついぐちぐち言っちゃいます🤣笑
だけど治らないのはわかってるので諦めてます笑