※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん用の日焼け止めとママさん達が使っている日焼け止めについて教えてください。

【日焼け止めについて】

もうすぐ生後6ヶ月になる男の子を育てています🌱

桜が咲いていた時期に長めに散歩をしたのですが、ベビーカーの遮光なども気にしてはいたものの、家に帰ると頬っぺたを中心にかなり日焼けをしてしまってました💦
すぐに冷やして保湿したことが良かったのか、今現在では赤みも落ち着いています。
ただ最近かなり暑くなってますし、照り返しもあるので帽子等で防ぐのも限界があるのかなーと思うので、おすすめの赤ちゃん用の日焼け止めを教えていただきたいです☺️

また、息子を抱っこする機会も多いので肌に当たってもいいように、ママさん達もこれまで使われていた日焼け止めを変えられたかもお伺いしたいです^^

コメント

飛鳥

アロベビーのUVミスト使ってます!虫除けにもなるのでおすすめです!

自分のに日焼け止めは特に変えてません!

れいちぇる

アロベビーのUVミスト使ってます!
オススメです😌

はじめてのママリ🔰

うちはママアンドキッズの日焼け止め使ってます😊

はじめてのママリ🌻

アロベビーの日焼け止め使ってます!娘になるついでに自分にも塗ってます!