※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友や子供の友達親子と疎遠になった経験ありますか?どんな原因でどういうふうに疎遠になりましたか?

仲良かったママ友や、子供の友達親子と
疎遠やトラブルになったことある方いますか?
どんなことガ原因で、どんなふうにこじれて疎遠になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく気を遣って接していましたが、これといった出来事があったわけでもないタイミングでいきなりあちらが塩対応になり、LINEしても無視されるようになり疎遠になりました💦一つ心当たるとすれば、同じ悩みを持つ親同士として仲良くなったのに、うちの子が先に克服したこと。かなあと思っています。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    やはり仲良くなったきっかけって案外重要だったりもするのかもですね😖友達になったつもりでも、所詮は子供繋がりでしかないな〜って思いますね💦

• 4月28日
昭和です

コロナ禍から関係がおかしくなりました。
私の夫がコロナに感染するリスクが高い職業についているんですが、多分、それで神経質になられて疎遠です😅
あと、その人は、前から意識高い系が嫌いって言ってたんですが、私、その人がいう意識高い系に属してたのかもしれないです笑