※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影は初めてで、写真NG、動画OKと聞きました。SNSをフォローしていれば写真も大丈夫ですか?

スタジオアリスでの撮影は初めてなので教えて頂きたいです。私たちが写真を撮るのはダメで動画なら大丈夫と聞きました。スタジオアリスのSNSをどれかフォローしていれば写真を撮っても大丈夫なのですか??

コメント

ゆづづ

スタジオアリスのLINEをフォローしたらいくらでも写真撮って大丈夫でした✨

• A

A

教えて頂きありがとうございます😊店の方に「フォローしてます」って伝えました?

• 4月28日
  • ゆづづ

ゆづづ

その場でフォローして、フォローしましたって画面を見せました☺️

• 4月28日
野菜

SNSフォローしていれば、撮影中以外の写真はOKだったと思います☺️
撮影中は動画のみです😊

• A

A

撮影中以外ですね。教えて頂きありがとうございます😊
    動画だけではなく写真もほしかったので✌︎

• 4月28日
  • 野菜

野菜

斜めからにはなりますが、私は動画撮ってスクショしてました😁

• 4月28日
ママリ

写真OKは、待機場所のみです!
スタジオ内は写真は不可で、動画のみ可ですよ😊
入店して最初に色々と説明があるので、その時に詳しく言われます!SNSフォローも、その時に確認されますよ🙌
iPhoneで動画撮る時に、右の白いボタンを押したら同時に写真撮れますよね😁それで動画撮りながら白ボタン連打してるのをスタッフの人に見られましたが、何も言われませんでした🤣

• A

A

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 4月29日