※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレスの大きさについて、2歳の子供と一緒に寝ている状況で、マットレスの種類や厚みの違いがストレス。引っ越しを機に新調する際、セミダブル+シングルの組み合わせか大きいサイズか悩んでいます。どう組み合わせるのがベストでしょうか。

マットレスの大きさについて🛌
もうすぐ2歳の子とふたりで寝ています!
現在セミダブル+シングルのマットレスをくっつけて寝ています。
寝ている間に子どもが転がってくるのですが、マットレスの種類、厚みが全然違うので段差がストレスです笑
もうすぐ引っ越しするので新調しようかと思うのですが、大きさ的にはどう組み合わせるのがベストでしょうか🤔
セミダブル+シングルとかなのか、もういっそ大きいものにしちゃうのか・・・
ご意見頂けますと有り難いです🙇🙏❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいもの一つにするとトイトレの時シーツ洗うの大変そうなのと大きくなった時にまた別で買わなきゃいけないので、マットレス2つがいいかなって思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレ問題、目からウロコです😳!!
    そうします✨ありがとうございます!

• 4月28日