※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘をハンドソープで洗ってしまったが、再度洗うべきか悩んでいます。明日の朝に肌が赤くなる可能性も考え不安です。

初めてのワンオペでのお風呂だったので気持ちが焦ってしまったのか、ハンドソープ(キレイキレイ)で娘を全身洗ってしまいました😭
今更気づいたので、もう寝かしつけまでしてしまったんですが、もう一度洗い直した方がいいですか?
起こすのもかわいそうなんですが、明日の朝全身真っ赤っかになってたらどうしようと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドソープは洗浄力が強いので、保湿をしっかりしてあげれば大丈夫だと思います!
もう一度洗ったらさらに皮脂が落ちてカサカサになってしまうのでやめた方が良いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにもう一度は洗わない方がよさそうですね😓
    お風呂あがりに保湿はしました!今お肌触ってみたらしっとりはしてたんですが、心配なので夜間授乳があれば追加で保湿したいと思います!

• 4月28日