※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が子供に怪我をさせても責められ、理不尽に感じています。

夫がクソすぎてムカつきます💢

うちはいわゆるワンオペで、家族揃って過ごす時間はほぼないし、外出も滅多にしません。

いつもは私が神経張り巡らせて子供を見張っているのですが、夫がいると無意識に「夫がやってくれるだろう」と気が抜けてしまいがちに。
今日は電車から降りるとき、夫の不注意で袋戸に子供の腕が巻き込まれてしまいました。

変な音がしたので、咄嗟に「見てなかったの?!」と言ったら、「外で俺に大声で口出しするんじゃねえ!お前のせいで全員俺のこと見てただろ!!そうやって騒ぐから子供がびっくりして泣きわめくんだろ?はあ💢」とブチギレられました。
驚いたら大きい声が出るのは普通だと思うし、別に叫んだわけではありません。

夫のせいで大変なことになったのはこれが初めてではなくて、子供に怪我をさせても「男の子だから怪我してなんぼ!」みたいなことばかり言います。
私がおかしいんですかね?
なんでこんなに責められなきゃいけないのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の腕がドアに入った時点で注目の的ですけどーって感じ笑

その怪我が一生の怪我になるかもしれないのに、
無責任な考えなのは許せないですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや本当にそうなんです。子供が先に泣いてるんだから皆見るだろって...笑
    わけのわからない投稿に共感してくださってありがとうございました😭

• 4月28日