※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
妊娠・出産

お腹の大きさって順調であれば気にしなくて大丈夫ですよね。小さく感じてしまって赤さん大丈夫かなって心配になってます…😣

お腹の大きさって順調であれば気にしなくて大丈夫ですよね。小さく感じてしまって赤さん大丈夫かなって心配になってます…😣

コメント

みっちぃ

わたしはお腹あんまり出ませんでした〜!
すごく出る人とあまり出ない人といるみたいなので、検診で順調であれば気にしなくて大丈夫ですよ!🙆‍♂️🩷

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

元気に今日も動いてたので大丈夫とは思ってたのですがやっぱり謎に心配になってました😔気にしないことにします🍀*゜

• 5月13日
  • みっちぃ

みっちぃ

はい!!全然不安になることないですよー!😊♡
    わたしなんか、ダボってした服普段着ているので、妊婦って気付かれないことの方多かったです😇😇ただ、少しお腹出てる人って感じでした(笑)
    元気に動いてたみたいでよかったですね🥺このまま順調に成長してくれますように😌🩷ゆっくり休んでくださいね🤍

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

子宮の位置とかであまり出ないタイプの人もいるみたいですね!
もちろん赤ちゃんの大きさもあるけど問題なければ大丈夫だと思います☺︎
私は子宮の位置とかじゃなくて、息子が小さめだったのであまりお腹でなくて、飲食店でおタバコ吸いますか?とか普通に聞かれてました😂

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

先週健診だったんですけど28w半ばで1150gは小さいんですかね?なにか指摘されることは特にはなかったです❕

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくないと思います!週数赤ちゃん大きさとかで検索したら出てくると思います😊
    多分小さかったら少し小さめだね〜とか言ってくれるかと

• 5月13日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

そうですよね!ありがとうございます😊💕︎

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん小さめって2人目が言われましたが、お腹の出方は1番出てました!

mamari

毎回検診で赤ちゃん小さめと
言われていますがお腹は
周りから臨月? と聞かれるくらい出てるので、 大きさは気にしなくて大丈夫だと思います☺️