※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

不妊治療に備えて保険に加入している方、おすすめの保険等ありましたら教えていただきたいです。。

不妊治療に備えて保険に加入している方、おすすめの保険等ありましたら教えていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ

ニッセイシュシュに入ってましたが計算すると普通に貯金してた方がお金貯まるので解約しました、契約して4年ぐらい経って気づきました、体外受精何回かしたのでお金はもらってすぐ解約しました、もらったお金計算しても自分で貯めてた方がお得だったなーと思います😂入ってすぐ妊活始めるとかならいいのかもです😊

• ぽん

ぽん

シュシュ、調べて加入しちゃお…なんて思ってたところなのでとてもお勉強になるお話‼︎助かりました🥹ありがとうございます😌

• 4月29日
しゅしゅ

顕微、体外受精をする可能性があるなら先進医療特約つけるのおすすめです

各社の対象の医療保険に
月、数十円〜300円位で付加できます

• ぽん

ぽん

なるほどです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日