※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーバスが壊れてしまいました。沐浴でもいいか迷っています。新しいものを買うか、待たせるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ベビーバスについて

今現在まで、沐浴を使ってお風呂に入れています😓
ですが、先日穴が空いてしまい空気が漏れ出てしまって、もう流石に使えないな、、。と思っています。身体は小さめなのでまだ余裕がある状態です。
もう少しちゃんと腰が座って身体を洗えるまでは、沐浴でもいいかなー?という気持ちがあります。。慣れてもいますし。
夫がいる日は大きい浴槽に一緒に入っています。
ワンオペの日はまだ沐浴です。
同じものを買い替えるか、お風呂で待たせるように違うものを買うか。悩んでいます。
みなさまどうしてるのでしょう。
どうするのが良いと思いますか?🥹

批判等はご遠慮いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

私も似たような状況でここで質問した過去があります!

結局空気入れるバスチェアを買ってやはりまだ腰もしっかり座っておらずプラスチックのベビーバスと併用してました!

はじめてのママリ🔰

おすわりできるエアーのイスとかはどうですか?お風呂に一緒に入れるし待っててもらえるかと思います!
うちは腰すわる前から使ってました!タオルを頭とお股らへんに挟んであげたりすると安定しましたよ☺️

P

アンパンマンのバスチェア使ってます。洗うところで待たせてますよ!

ママリ

ありがとうございます🥹
検索してみました!
とても良さそうだったので購入します!
ありがとうございました🥹💓