※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

激しい泣き方を繰り返す赤ちゃん。おっぱいで泣き止み、眠りながら吸っているが、数分後に再び泣き出す。11日前に予防接種を受けたため、腸重積が心配。

腸重積はおっぱいで泣き止みますか?

先ほどから急に今までにないくらいの激しい泣き方を繰り返しています。
あまりに泣き止まないのでおっぱいを咥えさせるとすぐに落ち着き、うとうと眠りながら吸ってます。
寝たかな?と思って布団におろすと数分は落ち着いてるのですがまた急に激しく泣きだします😭

11日前に予防接種だったので腸重積が心配です😭

コメント

☺︎

ただおっぱいが良いだけではないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれません💦
    まだまだお腹も空いてないはずだし、今までこんなに急に激しく泣くことが無かったので心配になってしまいました😢

    • 4月28日
  • ☺︎

    ☺︎


    うちの子も一生咥えてない?ってくらい、おっぱい咥えてて、特にひどい時は咥えていないと泣く!!って時もありました、、

    腸重積だとどんな時でも泣いてる可能性はありますし、血便とかが症状として出るみたいなのでそんなのが無ければ大丈夫かと思います🙏

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    30分ほど前から落ち着いて、今も寝続けてくれでます。
    疲れて寝ぐずりしていただけかもしれませんね💦
    ☺︎さんのお子さんもママのおっぱいが大好きなのですね😂♡

    今のところ血便などの症状はないのでこのまま様子見してみます!
    お話聞いていただきありがとうございました😭🙏🏻

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

昨日の夜、激しい泣きでした。
今日受診して、腸重積でした!

血便、嘔吐なし
下痢はありました。

おっぱい出せば咥えるけど、すぐ離してしまって
定期的に大泣きでした!

泣きかたは、今まではない
ギャー!って泣きで
数分間隔で泣き止む感じです
泣いてない時は元気です


時間経ってますが、タイムリーすぎてコメントしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントいただきありがとうございます!
    ママさんも大変でしたね😭

    おっぱいで落ち着くか落ち着かないかもひとつの基準になるのかもしれませんね。
    今後の参考にさせていただきます!

    我が子が痛がっている姿は本当に辛いですよね😭
    どうかお大事にしてください😢🙏🏻

    • 4月30日