※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自治会の川の清掃で参加が難しい場合、理由を話して欠席しても大丈夫です。妊娠中や子連れでもできることはありますが、無理をせず自分の状況を優先して大丈夫です。

今度、自治会で川の清掃があります💦清掃日が旦那が結婚式で不在で、私も妊娠後期でお腹が大きく、上の子もいるので正直参加が厳しいかなと思っています💦この場合、理由を話して欠席するのはアリだと思いますか?😭引っ越してきて初めての清掃なのでどうなのかなあと。。妊娠中でも子連れでもできることはあるかもしれないし、とりあえず行くべきですかね?💦

コメント

ぱくぱく

わたしも夫婦共仕事だったので初めて引っ越してきた時お休みしましたよー🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺💦仕事だと仕方ないですもんね😭妊娠後期でってだけで休むのはどうですかね?😢

    • 4月28日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    全然 いいと思います🥹!!!
    仕方ないです、わたしは理由すら言わなかったです!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!そこまで追及されませんかね💦とりあえず連絡してみてます😣!

    • 4月29日
はな🌼

私なら休みます!
また掃除は来ますし、その時旦那さんに行ってもらいましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣💦次の機会はちゃんと旦那に出てもらおうと思ってます😖💦

    • 4月29日
ちぃのまま❦

自治体の行事ごとは妊娠中は免除される事も多いので理由を話して欠席で全然いいと思います🥹👌
次回は参加しますので…って感じで相談して見てください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦理由を伝えつつ、次回は参加する旨もお伝えしようと思います😣!

    • 4月29日