※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で連絡が取れず、イライラしています。どうすればいいでしょうか?

旦那の体調不良について

こんにちは。
旦那が今日から休みなので本日からゴールデンウィーク開始ですが、、、まさかの旦那がまさかの昨日から体調不良。発熱はないですが、旦那の地元に帰省する予定などで忙しいので、病院へ行ってもらいました。結果は黄砂とか花粉とかが原因かな?と言われたそうで今日一日寝てました。

それに対してはなにも思わないんですけど、夕方になって体調どう?って聞いてもすごくめんどくさそうにまぁ、うん。みたいな感じで答えないんです。明日予定いけそうなの?今どんな感じ?と聞いてももう放って置いて。とキレてくる始末。

私からしたら家族がいるんだから予定があるんだからリアルタイムで体調どうなのか教えてほしいし明日の予定も無理ならこちらもその心構えでいたいのにと思ってイライラします。

みなさんならこの場合どうしますか?ほっときますか?

コメント

chitta

お前の地元に帰省するんだぞ?行かなくてもいいのに仕方なく行くこっちの身にもなれ!って言いたいです。笑