※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

旦那が急性アルコール中毒で病院に運ばれ、迎えに行ったらスナックにいた。許せない気持ちと対処法について相談あり。

朝も投稿させていただきました。
今朝4時頃旦那が急性アルコール中毒で病院に運ばれました。
私も現在2人目を妊娠しているので悪酔いしない約束で送迎をしましたが結構このザマです。
今は朝からずっと寝ています。
夜には起きると言っていますが旦那を許せそうにないです、、
意識があまりない中謝られましたが本当に腹立ちます。
しかも迎えに行ったところがスナック。
スナックに行く事も聞いておらず、迎えに行ってる時は〇〇の近くの店にいるから〜とだけの連絡でそこから急に連絡が取れなくなりまさかのお店の人から電話がかかってきてスナックにいる事が判明しました。
起きてきたら普通に接したいけど無理そうです、、
私の心が狭いんでしょうか😭

コメント

ままり

いい歳して制御できずにアル中で運ばれるなんて恥ずかしすぎます(すみません)
全然心狭くないです!起きたらガーーーっと言ってやります。

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます😭✨
    しかも連絡が途絶えてから1時間は待たされ、、💦
    迎えに呼ばれたのが1時近く、病院に運ばれて帰ってきたの6時すぎです😭

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

なんで許さなければならないのでしょうか?
なぜ普通に接しようと思うのですか?
怒って当然ですよ‼︎
約束事を破り、スナックにも行って、そしてお店にも病院にも迷惑をかけて😠
怒って当然です😠

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます😭✨
    旦那は普段全く飲まないので今回の飲み会くらいはな楽しんできてほしいなと思っていましたが、迎えに呼ばれたのが1時近くで病院に運ばれたりで帰ってきたのが6時すきでした💦
    それなのにまだ心では許せない私が心が狭いのかなとか感じてしまいます😢

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからと言って許される行為ではないですよね🫤
    周りにも、maaさんにも迷惑かけまくってますし😠
    全然狭くないですし、怒るところはしっかり叱った方が良いです。それはmaaさんにしかできませんしね。

でも…本人も辛かったでしょうね😂しんどいと思いますよ💦
    恥ずかしさや情けなさも感じていると思いますし、maaさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいだと思いますよ🤣
    本人が1番感じていると思いますが😅

• 4月28日
  • maa❁︎

maa❁︎

そうですよね😭😭
    なんか1番ムカついたのが黙ってスナックに行った事にムカつきました、、
    結局お店の方にも迷惑をかけてしまいましたし💦
    平謝りしてお店を出ましたがなんで私が謝るの?って感じです🥲
    しかもこれは2度目なんです💦1度目はここまでではありませんでしたが、、😭😭

• 4月28日