※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はお宮参りに行った後、子どもを散歩に連れ出されてイライラ。旦那の行動に不満を感じ、荷物の多さや疲れも重なり、ストレスがたまっています。

今日はだいぶ遅めですがお宮参りでした。

最近暑いので家にいる時は子どもは下着姿のままでいるのですが、今日も出かける準備していたら旦那が「このままちょっと散歩連れてっていい?」と聞くので(娘はオムツ+ランニングの下着のみ)家の周りぶらっとするくらいかな?と思って「いいよ」と言ったら結構遠くまでがっつり散歩してきました。

いつもは休みで家にいても何も一切関与してこないどころか、勝手に何処か出かけちゃうくせに、予定がある時になんでイレギュラーなことするのかもイライラしたし、オムツ一丁に近い姿なのに普通に散歩って何考えてんのかバカなの?って言いたくなりました。

こっちは自分のしたくも娘のしたくもあるし、ミルクオムツ着替えで荷物ぱんぱんなのに自分のお財布も入れてと頼んでくるし(断りましたが)朝からめーっちゃキライになりました😡すでにキライなんですけど。

帰ったら帰ったで自分だけグースカ寝てるし。
私だって疲れたよ⁇😇

ここまでくだらない愚痴を読んでいただきありがとうございました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらイベントごとの
直前にわざわざ出かけないで
ほしいです😅
今からお宮参りで自分達も赤ちゃんも疲れるのに何でわざわざ
更に疲れる事するの?って感じです。しかもいくら赤ちゃんといえど下着で散歩は可哀想です😥そして普段しないような事を
イベントの日に限って
しないでほしいですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    普段まーったく、信じられないくらい何もしないから余計わからないんでしょうけど
    だったら何もせず大人しくしててくれって思っちゃいます🤬

• 4月28日