※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状がなくなり、不安になっています。同じ経験をした方がいるか教えてください。眠りつわりはあります。

現在5週の妊婦です。
先日胎嚢を確認してもらいました。

相談なのですが、それまであったつわりのような症状がここ数日でなくなりました…
思い当たることといえば、友達に勧められたつわびーというサプリとビタミンB6のサプリを飲み始めたことです。

今までしんどくても、赤ちゃんがいてくれるような感覚があって安心できていたのですが、いざつわりが無くなると不安で仕方ないです…

眠りつわりはあります。

吐き気などなかったけど無事に赤ちゃん育ってます、または産みました!って方いますか…

拙い文ですみません。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5週目に胎嚢確認してもらった辺りからぴたりとつわりが終わってしまい、自分が思ってる週数よりも1週間ずれていたこと➕出血したので心配していましたが、翌週に無事心拍確認できました!
とにかく眠い症状も同じでした🥰
そして6週からつわりも始まりました!

つわびー私も飲んでるのですが効果ある気がしてて、つわりも3人目の今1番軽いです!今から酷くなるのかもですが、、💦
チョコラBBも昨日朝に辛かったので飲んだら昼からめちゃくちゃ元気になりました🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もしかしたら私もそうなのかもしれません!
    まだ明確な週数を聞いてないので、次回診察の時に聞いてみようと思います💦
    つわびー、やっぱり効くんですかね?🤔でも分からないですよね、今から始まるかもしれないし…コメントありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

これからつわりがひどくなる場合もあると思いますが。。

8週になって今まで辛かったのが軽かった日にちょうど検診で心配しながら見てもらいましたが元気でした!!
そこからはめちゃくちゃ辛い日も楽な日もあって、波があるんだなーと思ってます!
楽な日はラッキーで大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    これから酷くなる可能性、充分にありますよね…
    波がある気がします!もっと気楽に過ごそうと思います😊

• 4月29日
ちーちゃんママ

今回私も5週〜6週半ばまで、つわりが落ち着いてました!
多分元々つわりが軽めで、サプリも効いてるんだと思います!
ただ、これからキツくなるかもしれません💦脅すようですみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。上の子の時も軽かったので、もしかしたら比較的つわりが軽めなのかもしれないですね💦
    いえ!ありがとうございます!心構えしておきます。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

つわりは波があったので、軽くなって数日経ってまた重くなってみたいなのを何度も繰り返しました😭‎
なのでまたつわり戻ってくるかもしれません💦
そしてつわりと赤ちゃんの状態は関係がないので、きっと今も元気に育っていると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね!やっぱり波がありますよね…
    それを聞いて安心しました。ありがとうございます。

• 4月29日