※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊娠のタイミングについて体験談ありますか?妊活や治療期間はどれくらいでしたか?

諦めた頃に妊娠するとかたまに聞きますが

実際に体験された方いますか??

どのくらいの期間妊活、治療されてましたか??

よろしくお願いします!

コメント

えるたん

1人目はたった1回で妊娠しましたが2人目は時間かかりました💦
病院でタイミング法&排卵検査薬やってましたが14周期できず、諦めて本社に異動願い出したら翌月15周期目で妊娠しました😅
やってる妊活は変わらずで、唯一違ったのはもう諦めて異動の希望を出したことなので、こういうことなのかなーと思いました🥲

はじめてのママリ

海外に住んでて1年以上タイミングしてたけど授からず。
日本に帰ることが決まって妊娠はひとまず諦めてひさびさの日本楽しむぞーって思ってたら、帰国する前に妊娠しました。

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

3人目1年近く排卵検査薬使って
妊活してましたがカスリもせず…
諦めてマイホーム購入して妊活
気にせず自然に任せてたら妊娠
しました!
タイミングだったのかな〜?
と思ってます😌😌

まゆみ

1人目3年
3人目2年4ヶ月
妊活しました💦
私も諦めかけてた時に妊娠がわかりました😅

3兄妹ママ

長男は付き合い始めて約8ヶ月で、事情があり産後8ヶ月まで未婚でした。
その後長男の父親と結婚しましたが、結婚後約2ヶ月で次男を授かり、次男まではすぐ授かりました。
次男が5ヶ月の時に妊娠しましたが流産し、その後2ヶ月連続化学流産で、その後はかすりもしませんでした。

原因は私の甲状腺数値の悪化でしたが、一時的に悪化しただけで治療はなく経過観察だけでした。
同時にHCG5000とタイミング法を2回で授かり再来週で臨月です。
原因が分かってから一旦諦めましたが、1回目の化学流産から約半年かかりました。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

再来週ではなく再々来週で臨月です。

• 4月28日