※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子がアンパンマンミュージアムに行きたがり、同じことを繰り返し言われてイライラしています。行く予定はあるが、しつこさに困っています。

同じ事を何回も聞かれてイライラします。

上の息子ですが、YouTubeや本に載ってる
アンパンマンミュージアムのパンが
食べたいと今日だけで50回はアンパンマンミュージアム
行きたい。行ける?アンパンマンミュージアムのパン
買ってと言われました。正直ウンザリしてます。

2歳のお誕生日に行ったことは忘れてます
ちなみに来月下の子の誕生日を兼ねていくのですが

こんなにしつこいもんですか?w

ほんとイライラしちゃいます😇💔

コメント

初めてのママリ🔰

50回は さすがにイラつきます😂

来月行くと言っても
ずっと言ってる感じですか🤔?

• ママリ

ママリ

行きたい行きたいから始まって
    アンパンマンミュージアム
    今から行くとかパン買うとか
    まぢでしつこすぎて😇💔
    行かないと気が済まないんですね😑
    来月行くよ言っても来月がわかんないのかも😑💔

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

行きたいね、今度行けるよ、楽しみだね、なんのパン買おうか考えよ👌とか伝えてもだめそうですか??
まだ小さいので、一生懸命伝えたら根負けして連れてってもらえると思うのですかね☺️

• ママリ

ママリ

今日は違うところに出かけて、お菓子買ったり遊んでる時は言わないんですけど
    アンパンマンが下の子のものも含め沢山家にもあって💦ふと思い出すと言ってきて
    そういう言葉を言うとわかった!来月ねって納得して何のパン買うとか言ってくるんですけど。。。行きたさが凄くてしつこくて💔😑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣しつこく何度も同じこと言ってる子どもって街でもよく見かけますけど、しんどいものがありますよね(笑)
    アンパンマン好きな子は本当に好きですしね🥰
    来月の概念がわかっていなさそうであれば、あと何回寝たらとか、カレンダーを見せるとか、下のお子さんのお誕生日のお話をするとか、、??🤔
    私だったら、何度も何度もアンパンマンってどんだけ楽しみなの~🤣行きたいけど今日は行かないよ、さっきのお話覚えてる?お母さんいつ行くって言ったっけ?ってしゃべってみるかもです☺️

• 4月28日