※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港外貨両替所でトラベラーズチェックの換金はしていますか?

羽田空港外貨両替所でトラベラーズチェックの換金はしていますか?

コメント

りつ君ママ🧸

こちらより、フォートラベルというサイトで質問されると詳しく教えてくれる方いると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうサイトがあるんですね!ありがとうございます!

• 4月30日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

無料会員(簡単です😆)になると質問出来るので、覗いてみてください😊
    旅行に詳しい方がたくさんいるのでおすすめです❣️確か数週間前に同じような質問された方いらしたので、答えてもらえるかと思いますよ😆

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってみます😊

• 5月3日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

詳しい方いるので心強いと思いますよ😊🌸
    余談ですが、私も旅行記書いてます😆
    アリアナ・グランデのコンサートに行った時のことを書いてます😂余計なことをすみません😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてもらったフォートラベルを使ってみました!詳しい方たくさんいますね💓いいところ教えてもらってありがとうございます!
    ちょっとお聞きしたいのですが、自分のQ&Aに返信してくれた方への返信ってどこからしたらいいんでしょうか…?

• 5月7日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

遅くなりました🙇‍♀️💦
    フェリーに乗ってまして🚢
    会員登録してログインすると質問する箇所をタップすると写真のような感じの画面が出てきますよ😆🌸

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェリーですか!いいですね✨

質問はできたんですけど、質問にもらった回答に返信はできますか?

• 5月8日