※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が使えないので1人で買い物。明日で38wなので心配。車で10㌔以上の上の子抱っこ。旦那ATMに格下げね。

旦那が使えなさすぎて腹が立つので1人で買い物。今日は米10キロ買わなきゃだし油もかう。トイレットペーパーも。牛乳。1週間分の食材。
こんな日に限って重いものばかり必要。

明日で38wなので産気付いてもどうにかなるかなと。車だし。
年子だと10㌔以上の上の子抱っこしたりしますよね。米の方が軽い。

ちょっと待ってこれできたら私に旦那いらんやん笑
旦那ATMに格下げね。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭!!

出産間近なのに手伝わないなんてあり得ないですね💦
私の旦那もそうでしたが、、笑

ママリ

全然直前まで重いものも1人で買い物してました😂😂
というより妊娠の有無関係なく、買い物付き合ってもらったこと少ない気がします・・・!

こうして女性は強くなるのだと思います😂

まるこめ

お疲れ様です!
うちもいつもそうです😂😂

さすがに臨月の時は重たいから持って欲しい、買い物ついてきてってお願いしてました
言わないと分からない生き物ですもんね、、それでよく仕事できてるなっていつも思ってます😂

段々お願いするのも躊躇しなくなります🥺
今日もお昼寝お願いねってサラッと言っちゃいました😂

お体安静にしてくださいね。
うちも年子だったので臨月はキツかったです😂抱っこ抱っこが…

はじめてのママリ🔰

えーー😭頼りないですね、、