※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日みなさん何を送られますか?楽天でいつも食べ物にするのですが、あまりいい物がなく迷ってます🥺

母の日みなさん何を送られますか?楽天でいつも食べ物にするのですが、あまりいい物がなく迷ってます🥺

コメント

一応女

義母には手作りのお菓子と旦那と選んで決めたプレゼント🎁
実母はご飯に連れて行ってあげて気持ちですが現金を渡してます💰
毎年今年は何にしようと決める手間が無く、義母に渡すプレゼントとご飯屋さんのみでいいので、気持ち的には楽です☺️❤️

ママリ

毎年フラワーアレンジメントを送っています!

はじめてのママリ🔰

お花の年もありましたが、
今年はコーヒーにしました✨
口コミが良く美味しそうだったので🙆‍♀️

マツ

母も義母もチョコ好きなので、ロイズやゴディバのチョコを贈ってます🙆

はじめてのママリ

福砂屋のカステラとカーネーションにしました〜!
前はウナギ、ハンバーグ、ケーキ、クッキー缶、フィナンシェなどをあげたことあります🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

義母にはフルーツ、実母にはコーヒーです✨

ガラピコ

花あげてもしょうがない派なので笑、毎年色々変えてあげてます!

今年は、義母にルタオのチーズケーキとチョコのセット(義父がリタイアしたので2人でおやつにしてほしく)
実母にスープストックの冷凍スープとパンのセット(在宅勤務なのでそのお昼にと思い)

にしました!

はじめてのママリ🔰

みなさん沢山のコメントありがとうございます🥺🥺
参考にさせて頂きます✨