※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹と首が苦しくて辛いです。横になっていても同じ症状が出ます。同じ経験の方、コメントください。

妊娠7ヶ月に入ったのですが、お腹が苦しくなってきたのは
もちろんだけど首元の圧迫感があって苦しい😭😭💦

横になってる時だけかと思ったら、日中もで
同じ方いたらコメントくださーーい🥺🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか常に息苦しい?ですよね😭
妊娠7ヶ月のとき同じような感じの症状出てるのに、(まだ冬だったので)タートルネック着たらすぐ気持ち悪くなりました🤣

• ママリ

ママリ

コメント嬉しいです😭😭🤍✨
    私、心配マンでこれ以上苦しくなってパニックになっちゃったらどうしよ〜と一人で考え込んじゃって😢泣

そんな所ママリさんからコメント頂けて安心しました😭🙏🏻 これってもしかして、、ずっーーっと続く感じですか😣💦⁉️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠による体調不良なのか、ただの不調なのか見分けつかないので不安になりますよね😭😭
    多分肺が押し潰されてるからだと思うんですけど、9ヶ月に入ってますますゼエゼエしてます😂あと最近蒸し暑くなってきたので、それも関係してるかもです!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

まさにその通りで、もう何が何だか分からないですよね😭💦 でもこうやって同じ妊婦さんが共感して下さって、コメントまでしてもらえるのはありがたいです🙏🏻🤍泣

9ヶ月!!!!!ここまで本当に毎日頑張られてきたんですね😭✨ママリさんは、今の私くらいの週数の時はまだ胎動にばらつきがありましたか😳⁉️💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて返信じゃなくて↓にコメントしちゃいました💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

日常生活に支障出るレベル症状なら産院にかかるよりほかないんですけど、それはそれとして妊婦同士だと共感できることもあって心強いですよね🥹✨お力になれているなら嬉しいです!!

通っている産院からは胎動カウントを28週からやってと言われていて、確かにその頃からはっきりしてきたと思います!
24週くらいのときは仕事もしてたので、最後に胎動あったのいつ?!ってふと焦ることもままありました💦

ママリ

沢山相談のってくれたのが嬉しすぎて、本当安心しました😭🙏🏻✨