※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中の親子遠足に参加するか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠7ヶ月なるんですが、
今週娘の親子遠足があります!
壬生のおもちゃ博物館に行くみたいなのですが、
初めてなので正直行ってあげたい気持ちでいっぱいです。
ですが、沢山動くだろうし、
遊びたい娘に我慢させるのもなぁ、、と思って
私の母か妹に行ってもらうか迷い中です。

妊娠中に親子遠足に行った方や、
行かなかった方のご意見が聞いてみたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

❤️🧸moa🦊💜

まだ初期ですが、つわりがしんどいのと結構体力使う項目もあったので親子遠足は旦那にお願いしました!
来週は息子のプレ保育の親子遠足があるので、すごく迷ってますが近くの公園に現地集合現地解散で緩い感じの内容なのでこっちは多分行きます‪( . .)"‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりがあるとなかなか行きづらいですよね🥲確かに現地集合解散は体的にも楽ですよね☺️

    • 5月13日