※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
お出かけ

都内の子ども向けスポットを探しています。新幹線の駅から近く、恐竜や生き物、絵本、料理、運動が好きです。おすすめの場所を教えてください。

都内の、子ども向けスポットを教えてください🥰

北関東在住で、時々新幹線で都内へ遊びに行きます☺️
朝から1日遊んで帰るので、
・新幹線の駅から近い
・近くに複数の子ども向けスポットがある
場所を探しています。
(例えば、上野動物園、国立科学博物館のような位置関係が理想です😂)
恐竜、生き物全般、絵本、料理、食べること、身体を動かす遊びなどが好きです。

条件を満たすような、おすすめの場所があれば教えてください🙇‍♀️💓

コメント

コロン

池袋サンシャインシティ
ナンジャタウン、展望台、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンター、軽食のポケモンセンター
サンシャインシティすぐ裏にいけサンパークって公園がありますよ(^o^)

葛西臨海公園駅
水族館
事前予約制ですが魔女の宅急便の作者プロデュースの魔法の文学館ってところがありますよ!

四谷三丁目駅
東京おもちゃ美術館
アンパンマンショップ
消防博物館

お台場フジテレビのガチャピンとムックのミュージアムは見応えあって面白いです(*^^*)

• まま🔰

まま🔰

ありがとうございます!
    知らない施設がいっぱいで、とても参考になります🥰💓

• 5月23日