※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お金ない&旦那の休みもないなんて惨めなんだーーーー😖小さくて保育園の…

お金ない&旦那の休みもない
なんて惨めなんだーーーー😖

小さくて保育園の時は思わなかったけど、
上の子が幼稚園に上がって
GWなどの連休に家族で旅行するっていう
お友達がほんとに多くて子どもが不憫…😭😂

旦那はカレンダー通りの仕事じゃないから
いつもの日常と変わらないし
1月に借金を作ってきたので💣
平日に旅行♩なんてこともできなくなってしまった。

周りとのギャップがすご過ぎてしんどい😦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭😭
うちも夫がカレンダー通りじゃないので、大型連休何したか保育園でお話したとき、みんなお出かけとか旅行だったのに、息子はイオンに行ったくらいしかなくて申し訳なくなりました、、