※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供が食事に関して問題を抱えている可能性があります。遺伝や発達障害も考慮して、専門家に相談することをお勧めします。

次女食いしん坊、デブです
朝ごはん、パンだとすぐにお腹空いたと言ってくるのでおにぎりにしようと思ったらパンがいいと泣きながら言ったからパン出したら今度はご飯食べさせろといいます

皆さんならどうしますか?
痩せてたら与えてもいいのですが

この子本当にもしかしたら発達障害あるのかも知れませんが、赤ちゃんの頃から食への執着が異常で
食に関することでしょっちゅうギャン泣きしてうんざりです

当然おデブです

どんだけ運動させようがその分ご飯食べたがるので意味なく

旦那もデブなのでその遺伝でしょうか…
私はガリですが…😩

コメント

パン以外の物に置き換える事は難しいでしょうか?
うちも長男次男食べるの大好きですが、背が高いという感じで太ってはいないです。
果物や、チーズ、牛乳が好きです。幼稚園、保育園から帰って来て私が晩ご飯作るの遅いと2人共おなかすいたーと言ってくる時があるのですが、ベビーチーズや、牛乳(ミロ混ぜたり)、果物あげて待ってもらっています。
パンをあげていた時もあったのですが、そうすると晩ご飯食べてくれなくてやめました。