※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中では肌着だけで十分です。寝る時も肌着だけで問題ありませんが、お腹が冷えるかもしれません。エアコンをつける場合は適切に着せた方が良いです。

今の季節、我が家は室内でも25℃くらいです。
基本、窓開けて、半袖肌着、半袖半ズボンが多いです。

夜はタンクトップに大きめの半袖パジャマか長袖パジャマ着てます。布団なしです。

そろそろ半袖パジャマでもいいのかなと思います。

真夏とかは何着せますか?
家の中なら肌着だけ??
寝る時も肌着だけでいいのでしょうか?
股下スナップついてますが、お腹冷えるかな?
エアコンかけるならちゃんと着せた方がいいですよね?

コメント

COCORO

家の中では下着オンリー🩲

外に出る時は服着せてました

寝る時はエアコン付けたりすると思いますし気温も下がるので
パジャマ着せてました

タオルケット大きいので

薄いバスタオルは必ずお腹にかけてました