※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

子供の夏服を買いに行きたいが、おもちゃねだりでイライラ。天気がいいがワンオペ外出。西松屋に行きたいがおもちゃねだられそう。皆さんはどう過ごしますか?

今日、子供の夏服を買いに行きたいのですが、
先週しまむらに連れていったら案の定おもちゃをねだられてイライラしたので二の足踏んでいます....
(だいぶごねられたので買いましたが結局今部屋の片隅にほっぽり投げられています💢💢1000円もしたのに....)

今日はとても天気がいいので引きこもりすぎるのもなあと思いますが、
よりにもよって主人が仕事でいないのでワンオペ外出になります😭

西松屋に行きたいのですが絶対おもちゃねだられそう....
連れ出してあげたい気持ち半分
イライラしたくないから家にいたい気持ちも.....

皆さんどう過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ねだられても泣かれても喚かれてもうちは買わないの一点張りです🤣

• ゆーゆー

ゆーゆー

泣かれるのが面倒臭いから買ってしまう私です(´・ω・`)

• 4月28日
りつき

泣けば買ってもらえると思われてもいけないので、行く前に今日は絶対買わない約束してから出ます。
約束なので泣いても買いません。
逆に泣かずにいい子に過ごしたら、たまに買ってもいいよと言って買うようにしています。

3-613&7-113

泣こうが喚こうが、買いません。

オモチャではなく、ヘアゴム・マスク・ティッシュなど使い道のある物(すぐには不要でも、使える物)なら値段と要相談です。