※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家庭や夜のことを他人に話しているのが気になります。他人にプライベートなことを話されるのは腹立たしいです。どう思いますか?

旦那がどうやら家庭のことや夜の夫婦生活のことを不特定多数に話しているようです。
私的にあり得ないし、もう旦那には何でも言えないなと思いました。
皆さんだったらどう思いますか?
わざわざ私に旦那が夜のことをすごいこと言ってたと内容まで言わず言ってくる人がいたり、家庭の中の話を色んな人がそれ知ってる聞いた~!と言っていました。
夜のこと以外では、例えば毎日洗濯やらしてるとのことです。ちなみに、毎日ではなく私だって仕事や家事しながらしてるし、そんなことわざわざ他人に言われることではないと思って腹が立ちます。

コメント

○pangram○

嫌ですね
プライベートな話を家庭の外に話すなんて、信じられません。

信じられない相手とは一緒にいたく無いです。そのくらい、いやです

3児の母ちゃん

私たち夫婦の知り合いにも、聞いてもいないのに嫁の話をする方がいます😅
尻に敷かれているんだな…という内容です。
私たちは奥さんとも付き合いがあるので「反応に困るし、あまり言わないほうがいいよ」と伝えたことがありますが「え、なんで!?」という感じでした💦
聞かされる側としては奥さんが可哀想と思うし、言われる側だとしたら恥晒しすぎて辛いです。

はじめてのママリ

言う旦那さんもやばいし、聞いた内容をママリさんに話す人もやばいですね。そういうレベルの人たちで集まって話してるってことですよね。類は友を呼ぶというか…
いい大人なんだから、付き合う人間は考えた方がいいですよね。

るるる

それされて、他にも理由はありますが離婚しました!

不特定多数の友人さんたちに、私の乳輪の色や大きさまで話してて、思い出すだけできもいです!

一番身近にいる人間が敵だった時の絶望感ったら、、😮‍💨