※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳4ヶ月男の子ママしてます👦🏻🤍ゆるーく2人目妊活しながらまったり過ご…

1歳4ヶ月男の子ママしてます👦🏻🤍
ゆるーく2人目妊活しながらまったり過ごしています
今生理予定日4日後で絶賛ソワソワ期です💭
いつ妊娠検査薬やろうかドキドキしてますが
真っ白な検査薬を見て泣いた事もよくあるので
まだびびってできませんが😿🌀

今日お友達から妊娠報告とおろしたいという相談を
され色々悩んだ結果決めたんだろうなと思いお話を聞いたりしていましたが私の周りでココ最近おろそうとしてる
子が2人目でちょっぴり切なくなりました😭
色々な事を考えた上での相談なのは承知でこういう話って心痛みますт · т私が子供いるから相談してくれると思うんですけどやっぱりそういう話聞くと悲しくなって寝れなくなります…😿相談聞かなきゃいいじゃん!って話かもしれませんが
2人とも遊ぼうと誘われ会った時に相談されたので聞かないなんてことも出来ず💦
ただの愚痴みたいな感じですが😭

コメント