※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

家が暑く感じ、娘が寝汗をかいているので扇風機をつけています。子供が暑いのか心配です。ズボンを脱がせた方がいいでしょうか?

外はそこまで暑くないと思うのですが家が少しむしむししてるような感じがして若干暑いので扇風機つけてます。娘も寝汗かいているので上は薄い7分丈のロンパースでズボンはユニクロのパジャマ履かせて寝かせてるのですか少し寝汗かいてまして
ズボンは脱がせた方がいいですかね?🤔💦扇風機ついてるからこれ以上薄着にしたら風邪ひくかな〜と思い履かせました💦
やっぱり子供からしたら暑いですかね、、💦

コメント

はじめてのママリ

ズボンはこれ着せてます!少し厚手なのでやっぱり子供からしたら暑いですかね🤔💦💦

ジメジメしてますよね😭
同じパジャマ着せて寝かせたら頭と背中の汗がすごいので、半袖短パンのパジャマに着替えさせました😭

あとはエアコンの除湿弱30度に設定しています!…がまだ汗かいてます😂