※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が夜寝る前のミルクをやめられず、毎日150ml飲んでおり、時には夜中も飲んでいます。自然にやめるまで飲ませようと思っていますが、なかなかやめられそうにありません。同じ年齢でまだミルクを飲んでいる子供がいるか相談したいです。


1歳9ヶ月なのに
夜🌃寝る前のミルクがやめれません😭💦
毎日まだ150飲んでます
たまに夜中も飲んでます

上2人は自然に辞めれたので自然にやめれるまで
飲ませようと思ってますが中々やめれなそうです😭 

まだこの年齢でもミルク飲んでる方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

先日一歳の検診のときにわが子は小柄なこともあり、先生からミルクは3歳とかでもコップからなら全然飲んでも良いと思うよ!と言われました🙆🏻‍♀️
牛乳より計算されてつくられてるから鉄分の吸収も良いからとのこと。🤔

みぃ

息子もミルク大好きでしたが、体重が成長曲線を超えそうだったので生後11ヶ月頃に無理だろうなと思いながらもお茶に差し替えていたら自然と飲まなくても大丈夫になりました!最初は不満そうでしたが😂