※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜ミルクを飲んで寝る時間が遅くなり、眠いのに遊び始めることが続いています。昼寝をやめても変わらず、睡眠後退が原因か心配です。

いつも21時〜22時くらいには
ミルク飲んでそのまま寝落ちって感じで寝てたのですが
ここ三日、最後のミルク飲んで2時間ぐらい遊びます💧
なので寝るのは23時すぎです

飲んでる途中は眠そうなのですが
飲み終わったら遊びだす、、
夕方の昼寝やめても変わりなかったです…

睡眠後退ってやつですかね、、
なんなんでしょうか…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもなかなか寝てくれなくなってきました💦
体力がついてきたんでしょうねー

風呂上がって20時にはミルク飲ませ、すぐ寝室に連れて行って真っ暗にして遊べない環境にしてます
それでも1時間くらい寝れないことも多々あります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一日中動き回ってるので
    体力ないはずじゃ?!
    って感じなんですけどまだまだ
    有り余ってるんですかね😓

    うちも真っ暗にしてます💦
    耐えるしかないですね🥲🥲

    • 4月27日