※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

体外受精後、妊娠検査薬で陽性になったのですが嬉しい反面とても不安で…

体外受精後、妊娠検査薬で陽性になったのですが嬉しい反面とても不安です。
去年自然妊娠しましたが、心拍確認後の受診で赤ちゃんが動いていませんでした。
妊娠発覚から1ヶ月後の出来事でした。
その後、体外受精でやっと妊娠できたのですが、受診予定は来週です。
受診日までが長くて😔
また同じようになったらどうしようと嫌なことばかり考えてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産経験あるのでお気持ちわかります。゚(P'ω`q)゚。
不安ですよね😭
大丈夫!がんばれ!って毎日お腹なでなでしながら信じてました😖

  • mom

    mom

    そうですよね!!信じるしかないですよね😭

    • 4月27日