※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
子育て・グッズ

この時期赤ちゃんの服装って何がいいんですかねみなさんの赤ちゃんの服装教えてください!

この時期赤ちゃんの服装って何がいいんですかね
みなさんの赤ちゃんの服装教えてください!

コメント

かりん❁

うちはキャミソールのメッシュ肌着に、暑ければ半袖のカバーオール?ロンパース?です!
太もも丸出しの服は可愛いですが、抱っこ紐で擦れたりして痛そうなので着せていません🤔

• 👶🏻💗

👶🏻💗

なるほど!家の中ではどうしてますか?あと寝る時など!

• 4月27日
  • かりん❁

かりん❁

家のなかでも同じです☺️
    寝る時は、前開きセパレートの腹巻き付きパジャマも着せやすいです✨
    まだお風呂上がりから寝る時、翌日の日中も同じような服ですが💦
    吐き戻しが多くて何回も着替えているため、パジャマも一瞬で汚れちゃうかもしれませんが、やっと今日お下がりのパジャマを引っ張り出したところです😅

• 4月27日
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

なるほど!丁寧にありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 4月27日