※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が週末に帰宅し、毎日行為があり、子どもの送迎も忙しい。断ると機嫌が悪い。皆さんはどう対処しますか?

旦那が単身赴任していて、
休日だけ自宅に帰ってくるのですが
金曜日から日曜日まで毎日行為があります。
子どもは年子で2人とも幼稚園ですが
下の子が発達がゆっくりで週3療育で
自転車で送迎なので、毎日バタバタしています。
断ったら機嫌が悪くなったりするのが
正直苦痛です、、
皆さんならなんと言って断りますか?

コメント

あんころもち

機嫌悪くなっても
無視ですかね😇😇

日曜日断ったらいいのかなぁと思います、、、
次の日からいないですし、、

単身でお仕事されてるのはとても凄いことだと思いますが、
その間お家のことや2人のお子さんを守って育てているママリさんの苦労を思うと、、
感謝の気持ちと労りの気持ちが足りないのかなと思いました。。