※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リトル・ママフェスタでのお土産が少なくて驚きました。特典も少なく、企業ブースも少なかった。群馬は都会と比べて少ないかもしれません。

リトル・ママフェスタ残念すぎた😂

高崎のリトルママフェスタというイベントに参加したら、お土産が全然なくてびっくりした🤣
パルシステムなど契約したところもあるのに、全部回ってエコバッグがまだ余裕のある量でした😂

公式ホームページの来場特典紹介はたくさんあったのに、今回のは除菌ハンドスプレーと卵ボーロ(4連のうち1つ)、小さな出汁パックのみwww
わざわざ袋に入れなくても良いよねって量でした…

確かに無料でもらえるから文句は言えないけど、こっちも個人情報渡したりアンケート書いたりしてるし…😭
公式のは参考例とは書いてあったけど、インスタなどで見た他の地域のものと比べて少なすぎて、一緒に来た友達と驚いてしまいました😂

企業ブースも数が少なくて、スタンプラリー回るのも全然時間かからなかったので拍子抜けでした😂

やっぱり都会と比べて群馬は田舎だし仕方ないのかな…
せっかくリトルママフェスタが群馬県に来たって喜んでたけどちょっと夢見すぎでした!勉強になりました😭笑

コメント

ママリ

同じくです🤣🤣
白髪染めいらなすぎる🥺
ほんとに何も楽しくなくて驚きました、家族も連れてったので申し訳ない…
クルールのほうが万倍いいものもらえました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しましたー!笑
    抽選会の参加賞が白髪染めなのはびっくりですよねw
    仮にも小さい子のいるママがターゲットなのに、白髪染めは需要ないのでは?!と驚きでした🤣🤣🤣
    ぐんまちゃん好きな子どもとかは嬉しかったかもしれないけど、全体的に微妙でしたよね💦

• 4月27日
 まきこ

気になってたイベントでした!
保育園から貰ってくる県の子育て世帯向け冊子にも載っていたので行きたいなと思っていたのですが…
そんなに残念な感じだったとは💦
参考になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園などいろんなところで結構宣伝してましたよね!
    残念な感じで帰ってきました😭ある意味勉強になりました🤣笑

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

本当です‼️がっかりすぎる。

ビエントには、イベントでよく、行ってますが1番何もなく、滞在時間も20分ほどで済みました笑
除菌ハンドスプレー、さっき、使ったんですが、匂いがありすぎて、使った後に乳児を触るの気が引けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにもお仲間が!!
    私も30分くらいでスタンプラリーも回って、全然時間かからなかったです😭笑
    除菌スプレー匂いがきついんですね💦ママ対象のプレゼントなのに子どもに使えないって残念すぎますね💔まだ使ってなかったので教えてもらって良かったです!

• 4月28日
えりぷ

同じくですー!しかも、旦那がもらった来場者特典ハンドスプレーしか入ってなかったんです💦落としたかと思いましたが、すぐカバンしまったのでそんなことありえないので入れ忘れかなと💦で、リトルママのアプリ登録すると特典もらえるってあったので登録して見せたら、同じ出だしパックで正直しょぼさを感じてしまいました😭
ホームページとかインスタとかXで参加した人のたくさんの特典の投稿がサクラのように感じてしまいました…地域によって違うのかもしれないですが…
抽選会の参加賞マスクと何かだったのですが(すぐ袋にしまってしまい、まだ取り出してないので何かが思い出せない💦白髪染めだったのかな)、マスクは布マスクで、つける人少なくなってきた中、いるかなぁって感じでした💦テーブルはじっこにあったレトルトカレーも期限近くて売れ残り?とも思いました😭

カタカタレース、おひるねアート、ママブースの足形アートは楽しめました☺️

オムツ変え、授乳コーナーもあり、利用しましたが中にいくつか数があったことがわからずしばらく並んで待ってしまってました💦スタッフさんも近くにいないし案内少ないなーとか色々言いたいことも多かったです

改善が必要ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当残念でしたよね💦
    旦那さんハンドスプレーだけだったのですか?!アプリクーポンの特典も小さな出汁パック1つでびっくりしましたよね😭
    私もインスタのママさんたちはサクラかと思いました🤣笑
    子どもレースに参加できる年齢だと楽しめて良いですね🥰

おむつ替えなどは利用しなかったですが、色々スタッフの人も把握できてなかったのですね💦
    次もあるなら改善してほしいですよね〜😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

風邪で行けなくなってしまったんですがママリさんの情報見たら行かなくてもよかったって思いました😅情報ありがとうございます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんイベントや歌のステージは楽しんでた方もいらっしゃるので、そこを楽しめるママやお子さんなら良いのかな?という感じです😌
    お土産目当てのママには残念な結果でした🤣笑
    会場が近かったら散歩がてら行くのもアリですが、県内遠くから来るならおすすめできないと私は思ってしまいましたね💦

• 4月29日