※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に持ち上げられて揺さぶられた経験について相談です。

義母に高い高いといい上に持ち上げられました。
投げてはいません…
両手を上げて持ち上げ、胸の位置に下ろしを数回されたようです🥲
揺さぶられになったりしますか…⁇

コメント

ぱくぱく

だいじょうぶですよ🥹💦

ぽっぽ

ならないので安心してください。
なるのは本当に悪意を持ってすごい速さでガクガクした場合なのでよっぽど私生活のあやしたりする行動などではなりません。

まるた

両脇持って思い切り前後にぐらんぐらん揺さぶらない限り大丈夫みたいですよ🤔

むしろその義母さんの動きは生後5ヶ月なら私も普通にしてました😅

ままり

前後にガクガクしたり、高速で上げ下げするのは危ないと思いますが、首が座っていれば一般的な高い高い程度であれば大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

我が家の長男はそれくらいの時に義父がたかいたかーいって言いながら空中を半秒くらい舞ってました🤯

ママリ

大丈夫ですけど、心配になりますよね💦私は大丈夫とわかっていてもやってほしくなくてなんなら触ってほしくなくて(笑)帰って泣いたことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです🥲
    新生児の頃から人形みたいな扱いばっかりで…
    注意したらしたで機嫌が悪くなって…
    義母が動くたびに不安でしか無くて😂

• 4月27日
サト

揺さぶられっ子症候群について調べてみると、そんなことでは到底起こり得ないことがわかりますよ😌きっと安心材料になるかと思いますので、調べてみてください!

さあこ

5ヶ月の頃には割と
アクロバティックに
高い高いとかしてました🤣
クビ座ってたら大丈夫だと思いますよ🤣