※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の内覧に行き、購入を検討中。営業担当への連絡方法を知りたい。夫がお金を出すため、慎重に検討中。前向きに相談したい。

本日人生で初めて家の内覧に行きました。

とても魅力的なお家なのですが、人生で一度の買い物+まだ建築中とのことで同じシリーズのお家の内覧でした。
建売購入予定です。

先ほど担当していただいた方から本日はありがとうございました。と連絡が来ました。

私は今すぐにでも購入したい気持ちですがお金を出すのは夫。いますぐ、はいじゃ買います!とは言えなくて。心の準備?と実物を見ていないので。

営業の方になんとご連絡すればいいのでしょうか?
前向きに検討したいのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きに検討したい旨そのまま伝えたらいいんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

初めての内覧で今はテンションが上がっている状態だと思うので他も見てみたほうがいいと思います☺️

そのまま、気にはなっていますが他にも色々みてみたいので前向きに検討させてください。でいいと思います✨