※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州の響灘グリーンパークは広そうですが、明日の混雑や駐車場の広さ、4歳6歳の子どもとの楽しみ方について知りたいです。

北九州の響灘グリーンパークというところを知り、行ってみたいと思います!福岡市からですが、明日は高速道路や駐車場など、混雑しますかね?駐車場は広いですか?
とても広そうなのですが、4歳6歳連れて行くならどの辺で遊ぶと楽しめますか?

コメント

つゆちゃん

駐車場は広いので、通常使われている駐車場が満車になれば臨時駐車場があくので大丈夫ですよ、300円かかります!
広いですが、海ノ中道程では無いです😀空中の遊べるやつは予約制で人気ですので高い所が大丈夫であれば楽しいと思いますよ!!真ん中の熱帯の所は別料金かかりますがそんな広くはないですが魚の餌やりできたり、ちょうちょが飛んでたりするのでうちの子は楽しんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪海の中道のように、どの駐車場が公園に近くて便利がいいなどありますか??

• 4月27日
つゆちゃん

カンガルー達の所に行くのであれば別の駐車場があるのは確かです🤔けど、熱帯とか空中がある方からもあるいて行ける距離なので大丈夫ですよ!

• つゆちゃん

つゆちゃん

普段行かないから忘れてましたが、スワンボートに乗れるところもあります(*^^*)
    正面のメイン駐車場から入って、歩いて奥の方まで言って小さいトンネルくぐってカンガルー達の方に行けるので、芝生広場にテント張って拠点作ってからみんな遊びに出てますよ!

• 4月28日