※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニトリの組み立てサービスは立ち会いが必要ですか?寝室での作業以外は大丈夫?棚の中身を移動する必要は?ベットの組み立て時間は?部屋に入る流れは?掃除のタイミングは?

ニトリの組み立てサービス頼んだことありますか?今度きますが立ち会いと書いてるけどずっと部屋を見張ってなきゃ


だめなんですかね?😅



寝室5.5畳で狭いので
別室や廊下でうろうろしてていいですよね?

ベット組み立てどのくらい時間かかるんだろー



部屋に棚置いてて
旦那の服とか入ってるけど
どかさなくていいですよね?


掃除は🧹する予定です。




分譲マンションなのでオートロック で開錠し
部屋に来てもらう感じなのですが🫢
今のベット2台も持ち帰ってもらうので
一度、家からでて下のトラックとかに
解体したベット置いてこられてから

再度17Fまで戻ってきて組み立てされますよね



その間に、さっと床とか
クイックルワイパーしたいのですが
流れがわからない😅🫢

コメント

ママ

去年息子の学習机で頼んだんですが
見張ってなくても大丈夫でしたよ✨
私も隣の部屋とかウロウロしてました!

組み立てるスペースが広めにあったら、棚とかはそのままで大丈夫でした😊

はじめてのママリ🔰

うちは、食器棚を頼みました!
組み立て終わるまで少し離れたところでゲームして待ってましたよ!🙂

はじめてのママリ🔰

うちはダイニングテーブル頼みましたが、リビングで組み立ておられてその間リビングのすみっこでスマホしてました☺️

ベッド持ち帰りなら先にベッド搬出してから組み立て始めるのかな?と思うのでその間にサッと拭けそうですけどね!☺️