※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーとユニバ、県外旅行で歩く機会が多い女性が、子供との歩きやすさを考えて厚底の靴を検討中。NIKEのエアリフトとキャニオンで迷っており、サイズやつま先の割れを気にしています。どちらがおすすめでしょうか?

今年ディズニーとユニバ、そして県外旅行と…
なにかと歩く機会が多いです。
ココは一昨年購入して歩きやすいのですが、子供も走り回るようになったので厚底なのが気になり始めて💦

NIKEのエアリフトかキャニオンを新たに購入しようか迷ってます🥹
普段23cmですが、エアリフトの大人用はつま先が割れてるのが気になり…大人の私がジュニアのJP23を履いたら変ですかね?

エアリフトとキャニオン、みなさんはどちらがおすすめですか😂?
優柔不断で決めかねています笑

コメント

はじめてのママリ

エアリフト3年履いてます!
私は試着して案外つま先気にならないんですがジュニアをあえて履く人も多いみたいなので全然いいと思います!
最初の年は夏だけエアリフトでしたが履きやすすぎて、去年は春〜秋までヘビロテしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリフト可愛いですよね🥺
    年中履けるの魅力です♡
    夏場、素足に履くと蒸れなど気になりますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンダルよりは気になりますね🤔メッシュとはいえ覆われているので‥
    私は冷え対策で夏でも靴下履いてるタイプなので大丈夫なんですが😂

• 4月28日