※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の髪型について、ママが毎日髪を結ぶのはすごいですね。ショートカットでも何歳から結びたいと思うか気になりますか?

女の子の保育園の髪型について。子供が髪くくられるのが嫌で、私も器用じゃないのでショートカットで行ってるんですが、髪毎日くくるママってすごいです🥹!

それってママさんが髪くくったりするのが、好きとか得意とかですか?

あとずっとショートカットでも何歳くらいからくくりたい!とか言うようになるんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

幼稚園で、鎖骨下くらいですが、結ぶには1つ結び位しか出来ないので、デコ上げしてピンでとめてます☺️
長くなったら三つ編みしてあげたいです!

ゆうにゃ

娘がプリンセスに憧れてロングヘアが好きなので毎日くくってます😌
私的には肩につかないくいのボブにしたいのですが…笑
インスタとか見て自分でもできそうなアレンジ見たりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね💓
    娘さんは何歳くらいからロングヘアにしたいと言い始めましたか😳?

• 4月27日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

返信する場所間違えました💦
    2歳9ヶ月の時に七五三をして、その後に一度ショートにしましたがそれからずっとロングです!
    三つ編みができる長さじゃないとダメだそうです😂

• 4月27日
ママリン

全然好きじゃないですけど、七五三のために伸ばしたいので結んでます!