※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県岩国の米軍基地のイベントは、5歳と2歳の保育園児でも楽しめるでしょうか?私は20年前に行ったことがありますが、詳細は記憶にありません。

山口県岩国である米軍基地のイベントは保育園児が行っても楽しめますか?
5歳と2歳なのですが...

私自身小学生か中学生かくらいの時(20年近く前です笑)に行った記憶があるのですが、あまり覚えていません😂

コメント

ひろ

私が行ったのが6年前くらいなんですが、本物の航空機が何台も色んなところに設置されておりそこで米軍さんと一緒に写真撮ったり、ブルーインパルスの飛行ショーがあった記憶があります!

ただ日陰はないので炎天下の中で長時間は危ないので気を付けてください😵‍💫

チビちゃん

昨年行きましたがあいにく雨でブルーインパルスのショーは確か中止になりました😭
昨年は年中さんの男の子2人いましたが楽しそうにしてましたので大丈夫だと思いますが2歳のお子さんはかなり広いので途中歩くの嫌がる可能性もありますので…それと明日も暑そうなので暑さ対策はしておいた方がいいと思います。
色んな飛行機が展示されてますし飲食のお店も沢山出てるので😊