※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家づくりのイベントに行くか悩んでいます。持ち家があるため、行くべきかどうか迷っています。

家づくりのイベントに子供とやりたいコーナーがあるのですが家はもう持ち家があるのでこの後予定は無いです
そういう時って行くのはやめといた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです!
営業もしつこくかけられる上に、ハウスメーカーにも迷惑かなぁと思うので😥

ママリ

家建てたけど、近所にできたお家が気になりすぎて完成見学会に行った知人がいました笑
営業の人には、家買いたいけど、まだ全然建てることは考えてない!で押し通して営業かからなかったと言ってましたよ😂

はじめてのママリ🔰

住宅展示場で行われるイベントスタッフをしていたことがあります✋
子供向けのコーナー多いですよね😂それは、各ホームメーカーのモデルハウスを見学してスタンプ等を押してもらって溜まったら参加できるようなやつですか?それだったら、手間ではありますが、見学しながらアンケートを書いて、最近の家はどんな感じか等言って見学してスタンプゲットしてもいいと思います😂

正直、イベントの景品目当てで来る方も沢山いました!
イベント始まる前から、紙を持って70代くらいの女性が、家も見ずスタンプだけ貰ってドーナツを持って帰るみたいなw

色々聞かれたり、答えたりが面倒な場合もあるかもしれないですけど、行っちゃダメってことは無いと思います!